“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

おとしだま~

一昨日の夜、張り切っておでんを作りました♪
二人で食べても、二日はいけるくらい大量に・・・
さあ、今日はおでんや~♪
帰って気づいたんですけど、昨日、お父たんは新年会でしたΣ(゚д゚lll)ガーン
やっぱり、どこか間抜けな自分が情けなかったですぅ(;^ω^)


いつもの朝散歩コースで、お友達の銀ちゃん欄ちゃん兄妹に出会いました♪

ちなみに、この写真は9月の物💦
Tシャツ短パンの銀パパが奇人なわけではありませんので、あしからず💦

銀ちゃんはダンス教室の先輩(^^♪で、レッスンに行くと、ペコは銀パパに
ウマウマもらったり、遊んでもらったり・・・大好きなんですよ(*^^*)
その大好きな銀パパからペコへ

ペコよかったな~(*^^*)

ウマウマよりも、ペコの大大大好物の玩具やで♪
じゃ、遊びますか?

さすが!素晴らしい食いつきや(^O^)/

お母たんの手にガッツリ入った爪が興奮を物語っています(;^ω^)
後から見たら、手はみみずばれになっておりました・・・

最近、ボール遊びばかりだったので、久しぶりに引っ張りっこに興奮!!
ペコ楽しそうやな~

お母たんも、手を引っかかれながらやったけど、楽しかったわぁ(;^ω^)


銀パパ欄ママさん、本当に有難うございましたぁ♪
そして、本年もよろしくお願いいたします(^O^)



お母たんは、大量のおでんを見ながら
うんざりしてたわ・・・
言うてくれたら全部食べたげるのにな~
熱々おでんのお裾分けを狙ってるあたちに
火傷せんよーに!ってポチちょーだい♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する