“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

終わり良ければ総て良し

昨日の続き♪


ランチしてから、鶴見緑地ランヘ移動しました(^O^)
が!!!
前日の雨でたっぷり水分を含んだ地面💦見るからにべちょべちょ(;^ω^)
そして、大小どちらのエリアにもワンコは一頭もいませんでした( 一一)
アニーちゃん家は、お出かけしていて夕方に帰ってくるらしく、
お友達がいなかったら入っても仕方ない!ということで断念して・・・

せやな~ せっかく来たんやから公園散歩を堪能しよ♪

ペコは、この公園での散歩がいつもと違う匂いもするし楽しそうでした(*^^*)

27,8年前の花博跡地ということで、当時の建物もそのまま残っていたりして…

当時は、きっとワンコNGだったと思われる中へも自由に出入りできます♪

アップダウンもあって、めちゃくちゃ広いので結構いい運動でした💦

まだまだ全部は周りきれてないけど、それは次回のお楽しみということで♪


公園の方へ戻って、またまた枯葉の絨毯を楽しそうに歩くペコです(^O^)

そして、このカサカサ音でペコのスイッチがはいりました💦

ペコ 目回りませんか?
お母たんはグルグル回って気分悪くなりましたよ(;^ω^)
でも、ペコがランでなくても楽しそうに走ってくれたからよかったです♪
ペコ、緑地公園の感想は?

そ、そうなんです!!
きちんと手入れされていて、特に建物が残っているエリアは綺麗でした♪
もちろん、〇ンチ放置もなくて、気持ちよくお散歩できましたぁ(*^^*)
ペコ的には、ウマウマ探してたようなので残念だったかも!?(笑)


さあ家に帰ろうか~なんて話していたら、アニーママさんから「もう少しで帰って
くる」って連絡が(^O^)
で・・・近所のワンコカフェでお茶しました~
この辺は、ワンコカフェもいくつかあるので羨ましいです(;^ω^)
公園内を歩いて、小腹が減ったのでオヤツタイム(^^♪

キャラメルのパンケーキを頂きました~ 
アニーちゃんとペコはすでにお疲れ気味の様子でした(笑)

あら、アニーちゃん!
ペコのお尻にお顔ついてるで~

って、慌ててよけてたけど、何となくペコとアニーちゃんの距離が縮まってきてる
感じがして嬉しい場面でしたぁ♪
昨日も、いっぱいお話ししたけど、今日もまたまたビーグル談義は尽きることなく(笑)
アニーちゃん、また突然、鶴見緑地ランに行くからよろしくね♪


ランで走れなかったのは残念だったけど、公園でロング散歩して、枯葉の絨毯で
走って、最後はお友達にも会えて、楽しい一日となりました(*^^*)




昨日も今日も走り初めはできんやったわ
今週の土曜日はお母たん仕事やし、日曜日は
ダンスあるし・・・あたちの走り初めは
一体いつになるんやろ?
まあ寒いから、家でゴロゴロしてるだけでも
ええんやけどな~って、怠け癖のついた
あたちに喝!!のポチちょーだい♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する