“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

あ…初めてかも⁉︎

昨日は、せっかくの月一ランだったのに、みんなと走れなかったので💦 今日は鶴見緑地ランへ行ってみました♪

お昼時だったので、まずはランチして 笑

ペコにはヤギミルク♪

誰かって…(^_^;)

お昼時のカフェは、ワンコ連れで満席でした〜

他のワンコが吠えていても大人しくしていたペコでしたが…

何を見ているかと言いますと…

隣の席にいた可愛いワンコ❤️

人懐こくてクンクン鳴いて尻尾振ってくれたので、思わずナデナデ〜してたら

突然「ワォーーーン!」💦💦💦

ペコ、みんなビックリしてるやんか!

Σ('◉⌓◉’)???

もしかして、ヤキモチ⁉︎

こんなこと初めてで驚いちゃったのと同時に何だか嬉しかったりもして…えへへ


と、勝手にニヤニヤしてたら

ちゃうちゃう〜

今日は、今からランに行くで♪



このあと、ランへ移動したんですけどその様子はまた明日にしまーす♪


今日は、ペコがヤキモチ妬いてくれた〜?というところで終わりたいので 笑





昨日、走れんかった分を取り戻す

ために鶴見緑地に行ったんやけど

いきなりランチって…

このあと、ホンマに走れるんか

不安なあたちにポチちょーだい♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する