“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

三つのスイッチ

今日は少しだけ暖かったペコ地方です♪
お天気もよく、まさに大掃除日和でした~(^O^)
我が家の大掃除はお父たんメインとなりますぅ(笑)


では、お父たんのスイッチオン!!!

片足かけて、上から目線のペコです(笑)

何がって・・・
ペコのオシッコがしみついたフローリングを綺麗にお掃除するんやで(;^ω^)
余談ですが、お父たんのこの部屋着(毛玉だらけ)、ペコブログでよく出てましたが、
本日で見納めです(笑)
男の人って、なんでずっと同じ物を着たりするんでしょうね!?
話はそれましたが、スチームと掃除機の音が鳴り始めると~

音にビビって逃げ回ってましたぁ(笑)


このあと、フローリングにワックスをかけるので、ペコは私とお散歩へ♪
お父たん、あとは宜しく(^O^)

河川敷は、サッカー少年や野球少年、ランニング、ウォーキング…
いつも通りの時間が流れていましたぁ♪
ワックスがけが終わるまで時間たっぷりあったので、ゆっくりお散歩~
で、この方のスイッチが入ってしまいましたぁ"(-""-)"

ペコ スイッチ入った
何が落ちている訳でもないのに、延々とクンクンクンクン・・・((+_+))
来年あたり、お宝を発見してくれると信じています!?( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


お散歩から帰ると、お部屋は綺麗になってましたよ(*^^)v
午後からは、ペコの爪切りに行って、フード&オシッコシートを購入♪
ランチしている時間もないので、〇クドナルドをお父たんが買いに行って
くれたんですが・・・

お父たんを追ってピーピーヒーヒー鳴いてました(;^ω^)

お父たんが行った方向を凝視してる健気な姿です(*^^*)


ハンバーガーを急いで食べ終えてから、いざホームセンターへ♪
毎年思うんですけど、もっと早めに買えるものなんですけどね(;^ω^)
あれとこれとそれも・・・って、だらだらしていたら

すっかり呆れ顔のペコでしたぁ(笑)

そう!最後のスイッチは、お母たんのお買い物スイッチでしたぁ(((o(*゚▽゚*)o)))


今日は、一日中動きっぱなしだったペコ家♪
明日は、残ったお掃除して、夜はゆっくり年越しできますよーに(*^^*)
皆さん、年越し準備はバッチリですかぁ?




年末には大掃除とかあって大変や~
お父たんは、朝早く起きてずーっと
お掃除してたで~
あれ?お母たん楽してるんちゃう?
って気づいたけど、お父たんには
内緒にしてるあたちにポチちょーだい♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する