“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

みんなにご挨拶

今日からお正月休み突入♪


実家から届いたみかんを持って、ワンコ友達へ年末のご挨拶へ♪


まずは、柴犬はなちゃん&あおとくん家♪

ちゃんと挨拶してますよ(笑)

あおちゃん、まだこのカートに入れます(笑)

成長著しいあおとくん、来年もペコブログに登場してもらいますよ(^ ^)

はな〜来年もペコと遊んだってな〜(^ ^)


お次は、シーズーアルくん家♪

そんな大きな声出さんでも聞こえてるで(^_^;)

アルくん、フェンス越しにワンワン!(笑)

アル〜来年は、もっともっとペコと絡んで、追いかけっこしよな(^ ^)


最後は、あずき家♪

玄関開ける前から大興奮!

一目散にリビングに向かって…

あずきの食べかけのガムを食べました(^_^;)

ガムを取られたあずきはというと…

ゴミ箱からゴミ持ってきて、オヤツとの交換要求です(笑)

このイタズラな顔がたまらん‼️


ガムを食べて部屋の中をクンクンしだしたので、またカーペットにオシッコされたらあかん‼️と、ベランダへ出されたペコ(笑)

ベランダでオシッコしたら入れるで〜

ほんまやろな…(^_^;)

みなさん、お気づきかもしれないですが、あずきの毛がモフモフに戻ってるんですよ〜

お薬の力とはいえ、やっぱり元気が一番‼️

あぢゅ〜来年もペコのこと頼むで〜


ペコブログに無くてはならないワンコたち、来年もよろしくね(^ ^)


そして、夜はお父たんと二人で忘年会♪

締めくくりは、やっぱり焼肉でしょ(笑)

お父たんからのご挨拶でしたぁ( ^∀^)


お母たんとペコからのご挨拶は、改めて♪





お母たんは今日もご馳走を食べてたで!

夕方、突然出て行ったからビックリして

腹が立って、カーペットひっくり返して

オシッコしてん!

来年も大人しく留守番なんてせーへんで‼️

って思ってるあたちにポチちょーだい♪へへへ


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する