“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

たまには…ね

午前中に、会社の大掃除をして、今年のお仕事は終了しましたぁ(*^◯^*)

明日からはお正月休みでーす♪


今年の締めくくりに、お友達と忘年会をしましたぁ(^ ^)

で、行ったのはここ〜

2017年のミシュランガイドに載っているお店で、1つ星⭐️だそうです♪

あ!私こういうの全然分からないので、お友達がよやくしてくれました(笑)

このおすまし旨かった〜

真ん中のお魚の味付けがめちゃ気に入りました〜

餡掛けの餡がサイコー♪

やっぱり和食は出汁が決めてですよね(^ ^)

デザートはクリームブリュレ♪

すっごくアッサリで何個でも食べられる‼️

で、お友達のも頂きました(笑)

5種類の日本酒を飲み比べて、この料理にはこっちが合うとか、これはあーだこーだ…

色んなお話をして、お料理も美味しくて、大満足でしたぁ( ^∀^)


帰り道、法善寺横丁をぶらり

何やら人だかりが…

結局何をしているのかは不明でしたが、凄く迫力ありましたよ(^_^;)


そして御堂筋へ出ると、綺麗なイルミネーション♪

美味しいもの食べて、綺麗なイルミネーション見て、この一年も頑張ってよかったな〜なんてニコニコしながら帰宅しましたぁ( ^∀^)


ただいま〜

あら…ペコちゃんご機嫌ななめやな💦

お母たん、半年ぶりくらいにお友達と食事してきたんやけど… たまにはいいやろ?

う、うん!

めっちゃ楽しかったで〜( ^∀^)

あ〜あ、相当怒ってますね(^_^;)

ペコごめんなぁ💦

でもさ…たまにはいいやんか〜たまにやし…


明日は、ご機嫌を直してもらえるように、全力でペコと遊びますよ(笑)





ミシュランの1つ星⭐️あたちも食べてみたい!

お母たんがお友達と食事に行ってる間

寂しそうにしてたお父たんの相手してあげたあたちにポチちょーだい♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する