“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

寝てるやん

今日は一日中が降っていたペコ地方♪

ということは、朝も夜もお散歩なしです(^_^;)

もちろん、お散歩の催促なんてありませんでしたよ(笑)


いつもの定位置で寛ぐペコ♪

テーブルの向こうからお父たんが声かけます…

ペコ〜寝てんのかぁ?

嘘や〜寝てるやろ〜

ではズームで検証してみましょう♪

目を開けたまま寝てましたぁ( ^∀^)


テレビ消したら「見てたのに〜」っていうアレと同じですね(笑)




大分から帰ってきたら、クリスマスディナー

食べさせてくれるって言うてたのに、まだ

食べてへんし〜

ご飯の度に、今日こそはトナカイの肉や‼️ってドキドキしてるあたちにポチちょーだい♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する