“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

ただいま〜

ポカポカ天気の今日、無事に父親の納骨を済ませました〜

亡くなってからも「晴れ男」でした(^ ^)


昨晩は、父親を囲んでみんなで最後の夜を、惜しみながらも楽しみました。

今回は私だけ帰るつもりでしたが、お父たんも一緒に帰ってくれて、みんなと父を見送ることができて、本当によかったです(^ ^)


納骨が終わって、みんなにバイバイして大阪へ向かいました〜

新大阪駅まで、あずきパパ&ママとペコがお迎えに来てくれましたよ♪

ぴょんぴょん跳ねるペコ♪

歓迎の熱烈チューもらいました(*^◯^*)

「あたち帰らん!」って言われたらどうしよ💦って思ってたので、喜んでくれてホッと一安心でした(笑)


3日ぶりの我が家でくつろぐペコです(^ ^)

せやな💦

ペコにくっつきまくってたのはお母たんや(笑)



今日は、ペコとクリスマスしよ♪って、予定してたんですけど、なんだか疲れちゃって…

クリスマスは、また明日にしまーす…zzz




お父たんとお母たん帰って来たで〜

クリスマスしたかったけど、二人とも

お疲れやったから我慢したあたちにポチちょーだい♪

ちなみに、お母たんが着てるベストは

おじいちゃんが着てたんやって(*^◯^*)


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する