“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

帰りたくないよ〜

本日もあずき家でお泊まり中のペコ♪

おー、さすがモデルあずき♪

なんでも着こなすなぁ( ^∀^)

ナースさんのサンタさん、大活躍です(笑)


あずき家でChristmasを迎えたペコには、クリスマスディナーが振舞われました(*^◯^*)

めっちゃ美味しそうですよね〜♪

もちろん、ペコの食いつきはすごかったそうです‼️ こんなに美味しそうだから当然ですね♪


食後にはクリスマスケーキを頂きました‼️

めっちゃ可愛いケーキ❤️

これ、あずきママ手作りなんですよ( ^∀^)

凄くないですかぁ?私も食べたかった〜(笑)


まだペコのChristmasは終わりませんよ〜

なんと嬉しいプレゼントまで‼️

あずきとお揃いのマフラー(*^◯^*)

ペコよく似合ってるわぁ♪

驚くことに、このマフラーもあずきママの手作りなんです‼️ 私のも欲しい(笑)

あずきママ、ほんまにありがとー♪


ディナー食べて、ケーキ食べて、プレゼントもらって…大満足のペコは

あずきパパに思いっきり甘えて〜

なでなでしてもらって〜

やっぱり、大大大満足なのでしたぁ( ^∀^)




クリスマスって、ディナーとかケーキも食べられるし、プレゼントも貰えてサイコーや!

というより、あずき家サイコーや!

もう、あずきの妹になって、ずっとここに

住みたいと思ってるあたちにポチちょーだい♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する