“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

第二の我が家

今日から、あずき家でお泊まり中のペコ♪

さっそく〜

あずきパパ争奪戦です(^ ^)

ペコとあずきパパが盛り上がっていると

あずきが中に入ってきて邪魔します(笑)

ヤキモチですね〜(^_^;)

うふふ♪一緒にソファーでお昼寝中( ^∀^)

まだ、重なって寝るところまでは無理みたいですね💦

ペコ…自分の家と思ってるやろ⁉︎(笑)


お父たんとお母たんがいなくても、とっても楽しそうなペコなのでしたぁ(^_^;)





やっぱり、あずき家は居心地サイコー♪

今日は、ちゃんとトイレでウンチしたで〜

オシッコは外したけどな〜へへへ

何もかもいつも通りのあたちにポチちょーだい♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する