“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

そんな気分になってきた

明日から3連休ですね♪
そして、クリスマスだぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
・・・ですが、先月亡くなった父親の四十九日の法要のため帰省です。
今年は、クリスマスどころじゃないな・・・って思っていたペコ家に
昨日は、アニーちゃんからクリスマスカードが届きました(*^^*)
そして今日は、嬉しい贈り物が2つも届いたんです!!!
一つ目は


早速、箱を開けていると

この方が黙っているわけがありませんね(笑)

せやで~ペコちゃんにクリスマスプレゼントが届いたんやで♪
送り主は、ビーグルのお友達「クラウスの部屋」のオーナーのクラママさんです(^O^)
どれも美味しそうやな~

はいはい、後からあげるからね♪

その前に、ペコにはお風呂に入ってもらうで~(・∀・)ニヤニヤ

今日は一度も怒らず、お利口さんにしてたんですよ(*^^*)
ご褒美は、先程届いたばかりのオヤツの中から「さわらスティック」を♪

バリボリバリボリ・・・
めっちゃ美味しそうに食べておりました(^O^)
クラママさん、本当に有難うございましたぁ(*^^*)


オヤツを食べたあとは、

床に身体をすりつけて、のたうち回っておりました(;^ω^)


そして、もう一つのプレゼントはこちら

ペコ 嬉しいプレゼント
送り主は、「ビーグル犬・TARO&JIROのこと,もっとしゃべっTARO!
のオーナーのTAROパパ&ママさんです♪
今年は忙しくて、クリスマスのこと忘れちゃってたので、このメロディーを
聞いたら何だか切なくなっちゃいました(;^ω^)
TAROパパ&ママさん、本当に有難うございましたぁ(^O^)


やっぱり、クリスマスって幸せな気分になりますね♪
お母たんもだんだんクリスマスモードになってきましたよ~今更ですが💦💦💦




明日から、あずき家にお泊りすんねん!
お母たんは「ペコごめんな~」って言うけど
あたちお泊り大好きやから、全然寂しくないで!
あずきパパといっぱい遊ぼう!って今から
楽しみなあたちにポチちょーだい♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する