“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

素敵な贈り物

あ~~~師走ですね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
私、車で通勤しているんですけど、帰り道はこんな感じです💦

可愛い娘が待ってるから、1分でも早く帰りたいのに(>_<)

この時期は仕方ないんですけどね・・・


渋滞にイライラしながら、帰ってポストを覗いたらペコ宛の郵便がありました♪
じゃじゃーん

可愛いビーグルのイラストのクリスマスカードでしたぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

送ってくれたのは、アニーちゃんで~す(^O^)

さっきまで、イライラしていたのに一瞬でニコニコ顔になりましたよ♪


では、ちょっとおめかししたペコからもお礼を・・・

アニーちゃん、パパさん、ママさん、有難うございましたぁ(≧▽≦)

こちらこそ、アニーちゃんとお友達になれてとても嬉しく思っています!!
来年も、たっくさん遊びましょうね(^O^)





お母たんは、渋滞で毎日帰りが遅いねん!
いつもの時間になったら玄関で待ってる
あたちに「今の季節は我慢やで」って
ポチちょーだい♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する