“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

成長の証?

夕方、帰宅したら、何やらプラスチックの破片が部屋に・・・
で、和室を覗いたら、昨日取り込んだままになっていた洗濯物が
ぐっちゃぐちゃにΣ( ̄ロ ̄lll)
あ~たたんでる途中で、他の用事したまま忘れてて、そのまま外出
しちゃってましたぁ💦
謎のプラスチックの破片は何かと言うと~

洗濯機に浮かせてゴミを取るアレです(;^ω^)
あちゃ~またやられた(>_<)
でも、今日はこんなん置いて行った私が悪いので叱りませんでした~
それよりも、破片をくっつけても足りない物があったので、ペコが食べてしまった
んだ~って心配してたんですが、ぐっちゃぐちゃの洗濯物の中から出てきたんです!

あ~よかった(>_<)

お腹に詰まったりしたら大変ですもんね💦
よかったよかった~って、お父たんとお話ししてたら

ペコが甘えてきました(*^^*)

うん! お母たんもごめんな💦 


以前なら、こんなことしたら間違いなくゴックンしてたんですけどね~
やっと、プラスチックは美味しくない!って分かったかな?(笑)
これも、成長したというこなんでしょうね!?


なんて考えながら撫で撫でしてたら~

安心して寝ちゃいましたぁ(*^^*)
このあと、足が痺れても動けなかったことは想像していただけますよねぇ!?(笑)




久々にプラスチックがじがじして楽しかったわ~
ごっくんせんかったから叱られんかってん!
これからは、破壊だけにしとこ~ってニヤニヤ
してるあたちにポチちょーだい♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する