“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

優しさが足りないようです

朝散歩♪
河川敷をぐんぐん歩いていくと・・・

あわわわわ💦

引っ張るな!! スマホ落ちるやんか!!

休憩中のアル君もペコに気づいて走って来てくれました(^○^)

こういう姿を見ると、ワンコって可愛いなぁって思いますよね♪

ベンチにお座りして、何やらお話し中かな?

あら~
アルくん、今日はぐいぐい来るなぁ(笑)

ん?「あたちのこと好きなん?」って聞いたりする???

ひえぇーーー💦
鼻が低いってーーーー💦
でも・・・アルくんのこの顔笑えます~プププ

ひどいよな~💦
アルごめんな~ ペコが悪いな~(^▽^;)

そうや♪
皆さんに聞いてみよう(^▽^;)


ペコの心無い一言で、すっかり傷ついたアルくんは・・・

すねすねモードで帰って行っちゃいました~(^▽^;)


帰ってからペコの服を見たら

くっつき虫さんだらけでしたぁ(◎_◎;)

これは、きっとアルくんの呪いだと思います~!?(笑)


ペコちゃん、お友達にはもう少し優しくしてあげなあかんよ~




お母たんは、こんなん言うてるけどな、
鼻低い!!って言った時に、一番笑ってたのは
実はお母たんやで~
思ったことを正直に言っただけやのに、悪者に
されたあたちにポチちょーだい♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する