“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

ぽかぽか陽気に誘われて

今日は、予定なしの日曜日~
とてもいいお天気だったので、鶴見緑地公園で朝散歩することに♪


お散歩の前にモーニング♪
先日、ナースさんが行かれていた「DogCafe PU 大阪市鶴見区にあるドッグカフェ ドッグカフェプー」さんへ行ってみましたよ(^○^)

店内は、広々としていて清潔感に溢れていました♪


あ!鶴見緑地公園といえば、お友達のお家があるやん!!
ちょっと連絡してみよ~っと(^○^)

さて~誰でしょうか!?
それは~

そう!ビーグルのお友達アニーちゃんで~す(*^^*)
珍しくお洋服を着て登場のアニーちゃん♪ スヌーピーのお洋服似合ってましたぁ♡
カフェでお話しした後は、鶴見緑地のランでクリスマスのチャリティーイベントを
開催しているとお聞きしたので、一緒に行ってみました~

いつものランが会場となってました♪
アジリティー体験もあったし、玩具なんかも販売していました。
本日の戦利品でーす♪

少しだけチャリティーに参加できたかな?

お友達もたくさん来ていて賑わってましたよ~
で、やっぱりワンコたちはオヤツを持っている人が大好きでした(;^ω^)

おーーー!

さすがジャックラッセル(ハルくん)、凄いジャンプ力ですね(';')


みんなにバイバイした後は、公園内をお散歩♪

ペコ家の近所には、こういう枯葉の絨毯がないので、ペコも珍しそうに歩いてました♪
アニーちゃんにとって、この公園は庭のようなもの・・・

ですが・・・初めて来たかのように?クン活&路上試食に勤しんでおられました(笑)


公園内には、大きなクリスマスツリーが置いてあったので記念写真を♪

んふふ♪
2ワンともよくできました(*^^*)
夜はライトアップされていて、とても綺麗なんですって~(^○^)

そのあとも、公園内をそれぞれ我が道を突き進んだ2ワンでしたぁ(笑)

うんうん(^○^)
アニーちゃん、またペコと遊んだってな~♪


アニーパパ&ママさん、急なお誘いにもかかわらず、快くお付き合い頂いて
本当に有難うございましたぁ(^○^)




チャリティーイベント会場で、お母たんが
なにやら玩具らしきもの買ってたの知ってるで!
でも、今日は出してくれんかってん・・・
いつ、新しい玩具が出てくるか、ドキドキわくわく
してるあたちにポチちょーだい♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する