“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

みんなでわちゃわちゃ♪

今朝、目覚めたらお父たんの姿がありませんでした💦
なぜかというと、朝一(たぶん6時頃?)洗車に行ったからです(^▽^;)
お・つ・か・れ・さ・ま♪


ということで、休日ですが、お母たんとの朝散歩となりましたぁ♪
河川敷へ行くと、お友達が沢山来てました(^○^)

みんな可愛い子で、ペコとも仲良くしてくれます♪

コーギーのセリちゃんと思いっきり追いかけっこしてました~
ほぼ同じくらいの体格ですが、セリちゃんは毎日長時間の散歩で
鍛えられているので、ペコは全然勝てません(笑)

河川敷のパトロール隊長ジャック♪
ジャックの咥えているボールが欲しくて欲しくてたまりません(;^ω^)
近づくと怒られて~の繰り返し・・・
あ!ペコ、ジャックがボール離したで!取りに行き!!!

ですね(^▽^;)
今日のところは諦めなちゃい!
まだボールに未練があったようですが、ディオくんママがバッグをごそごそ
触り始めると・・・

ボールのことなんて、すっかり忘れてオヤツに集中!?
セリちゃんのおねだりポーズは定番です(笑)

あ💦
我が娘ペコの定番ポーズでもありますが・・・(^▽^;)
ディオくんのオヤツやのにごめんねぇ💦

みんな必死でしたが、喧嘩せずに順番にオヤツを頂きました~
ディオくんママ、有難うございました♪


みんなと楽しくお散歩して、今日の朝散歩は気づいたら2時間半でした(^○^)
お友達と一緒だと楽しいから、お散歩拒否もないし、時間がたつのもあっという間
でしたぁ(*^^*)


午後からはペコには留守番してもらって、お父たんに付き合ってお買い物♪

めちゃくちゃ久しぶりに、都会へ行きましたよ(笑)
大阪の街は、外国人で溢れかえってました~
って、こんな写真撮ってたから、私も外国人に間違われたかも!?(;^ω^)

先に用事を済ませたのでお腹ペコペコ~

遅めのランチは、しゃぶしゃぶを頂きました♪
たまには、こんな休日もいいですね(^○^)



お父たんとお母たんは、都会に行って
美味しいもの食べてきたんやって~
あたちもグリコの看板前で写真撮ったり
美味しいランチ食べてみたいな…
置いて行かれたけど、お利口さんに
留守番できたあたちに「やればできるやん」
ってポチちょーだい♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する