“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

甘えたはどっち?

あ~やっと金曜日♪
今週もよーく頑張りました(^○^)


ペコ遊ぼ~♪
・・・・・・・・無視です💦
なぜなら「しまホイ」の中でリラックス中だから(;^ω^)
仕方ない!ペコの尻尾と遊ぶか・・・


ライト!!

レフト!!

センター!!

おぉぉぉぉ!素晴らしい(((o(*゚▽゚*)o)))

あ~ん💦 
ペコ~遊ぼうや~

お母たんにも「しまホイ」貸して~ ちゅちゅちゅ♡

あ・・・しつこくしたら出て行っちゃった(;^ω^)


自分が甘えるのはいいけど、ベタベタされるのは嫌なようですね(笑)




甘えん坊のお母たんの相手は大変やで~
でも、今週もお仕事頑張ったお母たんに
「しまホイ」譲ってあげたあたちにポチちょーだい♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する