“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

困ったちゃん💦

毎朝、寒くてなかなか起きられませんね(;^ω^)
今日も寝坊しちゃって💦
慌てて朝散歩に出たので、ペコは裸族でしたぁ(^▽^;)
寒くて歩かないかな?という心配をよそに、スタスタ歩くペコ♪
でしたが、

ん?
ペコ~はよおいで~

あらら💦
そんなわがまま言ってもダメ( `ー´)ノ
リード引っ張って歩こうとしたんですが・・・

梃子でも動きません"(-""-)"
出勤時間も迫ってるし、〇ンチはしたし、今日のところは私が折れました(;^ω^)
ペコもう帰るん?

「帰る」って言葉を理解しているようで、方向転換してスタスタスタスタ~

はいはい分かりましたよ(;^ω^)
でも、もうちょっとゆっくり歩いてよ~💦
こうなると、当然呼んでも振り向きません・・・

ペコ振り返る
でも、私が見えなくなると必ず戻ってきて「お母たん何してんの?」って
顔するんですよ(*^^*)
お散歩拒否する困ったちゃんですが、こんな可愛いことするから
ついつい許しちゃうんですよね~(笑)
お父たんに言わせると「甘い!!!!」だそうです(^▽^;)




お父たんとお散歩のときはスパルタやねん!
お母たんは甘々やから、わがまま言っても
許してくれるし、抱っこもしてくれるでぇ♪
朝も夜も、お母たんとお散歩やったら楽チンやな~
って思ってる怠け者のあたちにポチちょーだい♪


にほんブログ村


×

非ログインユーザーとして返信する