“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

後になってゾクゾク💦

今日の朝散歩は、みんな一緒♪

珍しく女の子カラーの赤を選んでみましたぁ(^O^)

そうなんです♪

これポンチョなので、着せるのも簡単だし、ペコもご機嫌さんなんですよ~(*^^)v

そうやな~(笑)
お父たんの派手派手な靴もおニューやなぁ♪


お父たんがコンビニでお買い物している間、駐車場で待っていると

向こうで何かの動物を抱っこしているオジサンが近寄ってきましたよ(';')
その動物とは・・・

ライオンラビットという種類のうさぎちゃんでしたぁ(*^^*)

聞いてないのに、オジサンが説明してくれました(笑)
ペコは、初めて見るうさぎさんに大興奮!!(◎_◎;)


オジサンとうさぎさんにバイバイして待っていると

お父たんがコンビニから出てきて尻尾振って喜ぶペコちゃんです(*^^*)

あ!うさぎのおじさんが、まだこちらを見てますね(笑)


あ~可愛いうさぎさんやったな~


・・・・・・・って💦
うさぎさん、近づけたらあかんやん!!
だって、ペコはウサギ狩りの猟犬ですよ!!!
おじさん、分かってて近寄ってきたんでしょうか・・・💦
私もその時、気づかなくて後になってマジでゾクゾクしちゃいましたぁ(;^ω^)



うさぎのおじさんは、自分から近寄ってきて
「うちの子自慢」してたで~
どこの世界でも「うちの子一番可愛い」は共通やな~
でもな、おじさん・・・
ビーグルにウサギを近づけたらあかんで~💦
獲物を目の前にしながら、グッと我慢した
あたちにポチちょーだい♪


にほんブログ村


×

非ログインユーザーとして返信する