“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

予想は裏切られず

今日は、お父たんもお母たんもお休み♪
みんなで朝寝坊しちゃいましたぁ(;^ω^)
そして!予告通りワクチン接種のために病院へ行ってきました(*'▽')

あれ?
久しぶりに病院に来たから忘れちゃった!?
引き返すことなく病院へ入って行きました~(^O^)
が・・・💦💦💦

ペコ病院へ行く
始まった(^▽^;)
こうなると、オヤツでも誤魔化せません(笑)

脱走を企てますが、そうはいきません(;^ω^)

あーあ、尻尾インして、全身を震わせて・・・


ペコ過呼吸
ペコの息づかい聞こえますか?
身体もブルブル震えてるの分かりますか?


ペコ大丈夫か~!?

(◎_◎;)
ごめんなペコ・・・
でも、お注射は大事やから頑張って(>_<)


診察台に乗せてから注射が終わるまで、ずっと震えっぱなしのペコを見て
先生も「必死やな💦」って苦笑いされてました(;^ω^)
もちろん!ビビリしょんもしましたよ! 毎度スミマセン💦

少ししてから落ち着いて、尻尾も上がってご機嫌で帰りました(*^^*)


やはり、今回もいつも通りの怖がりようで、まったく期待を裏切らなかった
ペコでした💦
あの過呼吸になった時の様子を見ていると、お注射以外で病院に来ることが
ないように気をつけてあげないと!!って改めて思いました(;^ω^)



お注射はすぐに終わったし、先生も撫で撫で
してくれたんやけど・・・
やっぱり病院は嫌や!!!!
でも、頑張ったあたちにポチちょーだい♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する