“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

ランのあとはランチ♪

昨日の続き♪
みいなちゃんも元気になって、5ビーグルズみんなでいっぱい遊びました♪
まずは、ペコもお気に入りのディスク(^○^)

一番食いついたのはJIROくん(*^^*)

初めは、なかなかアウトできなかったんですが、ちゃんとできるように
なりましたよ♪

JIRO~ペコとどっちが先にキャッチできるか競争やな~

あたちだって出来るもん!って、得意げに咥えて走ってました~(笑)
今後が楽しみです♪


次は、みんなでアジリティーに挑戦だ~!(^^)!
じゃあ1ワンずつ並んで~

って、並ぶはずないですよね(^▽^;)
一つのオヤツに5ワンが食らいついてきます💦💦💦
こうなると収集つきませんね(笑)
・・・と、諦めかけた時に

まさかのTAROくんが飛んでたんです(@_@)
あ!まさかとか言ってごめんねぇ(;^ω^)
夏に一度、このハードルを飛ぶ練習をしたのを覚えていたんでしょうか!?
何回も往復してたんですよ~ 競馬なら大穴ですね!?(笑)


そして、こちらは競馬なら大本命だったはずのこの方たち・・・

JIROくんもアニーちゃんも意外と怖がりでしたぁ(笑)
あ!ペコですかぁ?
家では飛べるのに、オヤツを貰うのに必死で一度も飛びませんでしたよ(^▽^;)

あはは♪

みいなちゃんは、ちゃっかりオヤツだけいただいたようですね(笑)

最後は、みんなでお写真撮って、ランはおしまい♪


沢山、走って吠えてバトルして…人間もワンコもお腹が減ったので
いつものレストランへ移動して、ランチしましたぁ♪
レストランでのワンコたちの様子は・・・

アニーちゃんの不安そうな顔(^▽^;)
じゃ、パパに抱っこしてもらって~

はい!アニーサンタの出来上がり~(笑)
浮かない表情のアニーちゃんでしたが、人間たちは盛り上がりました(^○^)


みいなちゃんは、レストランでは初めからテンションあげあげなんですよ(笑)
ビーグルらしくてよろしい(^O^)/


TAROサンタも完成♪

よーく似合ってますよ(*^^*)


先日、ムラゴンオフ会で、ナースさんにいただいたサンタさん大活躍です♪


みなさんと、たくさんお話しして、笑って、お腹も心も満たされました(*^^*)
次回の日程も決まったところでお開き~なんですが・・・

他のワンコたちが、とっくに食べてしまったガムと格闘中のみいなちゃんが(笑)
次は、半分にしてもらわなあかんなぁ?


そして、皆さんからプレゼントを頂いちゃいました(((o(*゚▽゚*)o)))

ビーグルグッズって、なかなか見かけないので嬉しかったです♪
上の箱入りのは、TAROママさんにいただいた「チョコの柿の種」です♪
私が先日買ったのとは違って高級な予感(*^^*) 感想は近日公開予定です♪
皆さん、本当に有難うございました(^○^)
そして、来年も宜しくお願いいたします♪




月一ランは、今ではペコ家の毎月の
ビッグイベントやで♪
新しい仲間も増えて、ますます楽しくなってきたわ~
来年も再来年も・・・ずっと続けられますように
って、ポチちょーだい♪


にほんブログ村


×

非ログインユーザーとして返信する