“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

試してみましたが…

今日の朝散歩♪

せやな~
緑もなくなって、赤とか黄色になるもんな~

うんうん・・・

残念ながら、落ちてるのはどんぐりくらいやで(;^ω^)
この後、道に落ちていた「何か」を舐めて、ずーっと舌をペロペロペロペロ(@_@)
先日のニュースで、ワンコが拾い食いをして亡くなったのを見たので、心配しましたが
問題なさそうで安心しました(>_<)
私が気を付けてあげないとダメですよね!!


今日も、お仕事は残業でした~
最近、疲れているのか?アイスクリームとか食べたくなるんです(;^ω^)
そこで!
うちのマンションには、コンビニみたいなのがあるんですが、そこに最近入荷したという
Home | Ben & Jerry’s のアイスを買ってみました♪

お母たんも知らんけど、話のネタに買ってみた(笑)
ちなみに、こちら一個350円!! 話のネタに・・・ね(;^ω^)

匂いはどんな感じ?

思わず立ち上がるほど、いい匂いがするそうです!?(笑)

お行儀悪い子にはあげへんで~

うん♪お利口さんやからあげるよ(*^^*)
では、どーぞ♪

うふふ♪ めっちゃいい顔してますね(笑)

あ💦 もちろん少しだけしかあげてませんよ(;^ω^)
ペコ、アイスはどうでしたか~?

よかったよかった♪


でも・・・
私たちの感想としては、お値段の割に普通だったかなと・・・(;^ω^)
これならハーゲンダッツのほうが断然美味しいし、値段も安い!!
新しい物にチャレンジした時に、いつも思うことは「老舗にはかなわない!」です(笑)
皆さんも是非一度食べてみて、感想聞かせてくださいね~(^○^)




朝散歩の時、急に口の中が変なことになって
ビビったわぁ💦
美味しい匂いがしたから、ちょっと舐めただけやのに…
美味しい罠に引っかからんようにしたいけど、
路上試食は止められへんあたちに
ほどほどにしとけよ!ってポチちょーだい♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する