“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

みんなでランラン♪

ムラゴン関西チームオフ会の続き♪
カフェでお利口さんにしていたワンコたちですが、そろそろ飽きてきた?(笑)
それでは、思いっきりランで走ってもらいましょう♪

私たち以外にも遊びに来ていたワンコもいて賑やかでしたよ(*^^*)

そして、みんなのターゲットになったのはジャックラッセルくん♪

おいおい!それは君らの玩具ちゃうで~(;^ω^)
ジャックラッセルくんは、最後までボールを離しませんでしたぁ(笑)


その頃・・・

目が合った時、一瞬2ワンとも止まってましたよ(笑)

つくちゃん、ママに助けを求めますが、つくママさん心を鬼にして抱っこNG!!
ママがダメなら~

なんと!
近くにいたペコのお父たんに抱っこしてもらいましたよ~(^○^)
しがみついちゃって可愛いですね~
こんなんされたら、ペコのお父たんもメロメロ~ 孫を見つめるおじいちゃんの顔(笑)


つくちゃんに振られちゃった、しし丸くんが次に向かったのはメリーちゃん♪

あらら~メリーちゃんどうしちゃったんでしょ!?(;^ω^)

ちょっと興奮しちゃったメリーちゃんを優しくなだめるパパさんでしたぁ(*^^*)


残念ながら、メリーちゃんにも振られた、しし丸くん(;^ω^)

いつものように、お姉ちゃんと遊んでました♪
勢いあまって~

フレームアウトするくらい楽しかったようです!?(笑)


ジャックラッセルくんのボールを貸してもらえなかった3ワンはといいますと…

お次は、しし丸くんの玩具の取り合いしてましたっけ(;^ω^)

みんなでランラン♪
WILL&ロンくんの動きについていけず、ただ吠えるだけのペコでしたぁ(笑)

やっぱり、さっきのは「負け犬の遠吠え」だったようです(;^ω^)


って、ワンコたちの写真を撮るのに必死になっていたら・・・

今までボールを追いかけてたロンくんが足元にいましたよ(笑)
ワンコは、みんなウマウマが好きですね♪
なんて、微笑んでたら・・・

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
我が娘は、もっと大胆に、そしてしつこくオヤツ催促してました~(@_@)


最後のオチは、お恥ずかしい写真となりましたが、ワンコあるあるということで
お許しくださいませ♪


最後に、

集合写真を撮って、6ワン&9人での楽しいオフ会はお開きとなりました♪


今回のオフ会は、ナースさんの「みんなで仮装パーティーしたい」の声がきっかけと
なりました♪
そして、会場探しをして現地に足を運んでくれたのに、心無い人から罵声を浴びせられて
ナースさんの心は折れちゃいましたね(>_<)
でも!そのナースさんのお気持ちを無駄にしない!と立ち上がってくれたのが
メリーちゃんのパパさんでした(*^^*)
お二人のお陰で、楽しい時間を過ごすことができたこと、とても感謝しています♪
本当に有難うございました(*^^*)




ボストン兄弟は、ほんまにすばしこいで~
目回ったもん(@_@)
ところで、ボストン兄弟のパパさんなんやけど、
ちょっと怖い人かと思ってたけど、チョー優しかったで♪
こんなん言うたらお父たんが焼きもち妬くかも!?
って、にやけてるあたちにポチちょーだい♪


にほんブログ村



×

非ログインユーザーとして返信する