“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

何の匂いかな?

今日は、土曜日なのにお仕事でした~
しかも、トラブルがあって残業(@_@) は~~~~疲れた!!
でも、お家に帰ったらいいことありましたよ(*^^)v
じゃじゃ~ん♪

新しいソファーで~す(((o(*゚▽゚*)o)))

でも、これ買ったのではなく、ペコのお友達アルくん家からの頂き物です(;^ω^)

今まで使っていたソファーはご覧の通りボロボロ~(;^ω^)
下の方についていたスポンジは、全部ペコが食いちぎりましからね(笑)
そろそろ、新しいのを買いたいけど、同じように破壊されても困るので我慢してた
んですが、アルくん家が新しいのを購入されたので頂いちゃいました(*^^)v
新しいのを買うのは、ペコがもう少し大人になってからってことで(笑)


ペコ~新しいベッドはどうですかぁ?

いや💦 お母たんはソファーの使い心地を聞いてるんやけどな(;^ω^)

まぁ、部屋中にいい匂いしてるから気になるよな~(笑)


なんの匂いかって!?
それは、明日までのお楽しみですよ~(ФωФ)フフフ・・・
ペコも諦めて、いつもの場所で寝ちゃいました(笑)
明日、ペコにもあげるからね♪

明日は、楽しみにしていたムラゴン関西チームのオフ会です(*^^*)
皆さんよろしくお願いします♪




明日は、またムラゴンの友達に会いにいくねん♪
美味しそうな匂いのお土産を持って行くんやって~
お楽しみに♪
ところで…明日何時からやった!?って、今になって
慌ててるお母たんに、しっかりしなさい!ってポチちょーだい💦


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する