“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

難しいお年頃

今日のペコちゃんは、自分のお部屋から出てきません(;^ω^)
ペコ何してんの?

そんなとこに入ってんと出ておいで~

だってなんやの?

はは~ん( ^ω^)・・・
ピカピカボールを隠してたんやな?(笑)


実は、ボールをガジガジして噛みちぎるので、ある程度遊んだら
オヤツと交換して取り上げてたんです(;^ω^)
その結果がこれです・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

怖っ💦💦💦


機嫌よく遊んでたらいいのに・・・
ホントに難しい子です(^▽^;)




あたちはボールで遊んでるだけやのに
お母たんが「ダメダメ!」って言うねん!
自分の玩具は自分で守るしかないと思って
お部屋に閉じこもってるあたちに応援の
ポチちょーだい♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する