“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

ディスクドッグへ向けて

今日の朝散歩は、お父たんも一緒に河川敷へ行きました〜^_^

みんな一緒だと何だか嬉しそうなペコです♪

リードも引かないし、お父たんの顔も見てるし、なかなか上手にお散歩できてるなぁ(^ ^)

あ…そういうことね(^_^;)
お父たんがポッケに手を入れるとオヤツやな(笑)
まあ、リードガン引きよりマシかな?(^_^;)


さあ、野球少年たちのいない所まで来たら〜

もちろん、ディスクの練習でーす(⌒▽⌒)
ペコもノリノリでしたぁ♪

ナイスキャッチ!
と、言いたいところですが、残念ながらディスクをキャッチしたわけではなくて、転がしたディスクを取に行って、咥えて走ってるんです(^_^;)

キャッチできるその日まで


私も驚いたんですが、ディスクを取りに行ってちゃんとお父たんの所まで持って行くんです〜
ペコ、凄いやんかぁ♪

もちろんありますよ~(*^^*)

ちゃっかりお父たんからオヤツをもらったペコでした(笑)


ペコの集中力は30分くらい? この後はディスクをガジガジし始めたので
本日のレッスンは終了!!

帰り道では、しっかりクン活をしてました♪

いや~それにしても、今日は風が冷たかったです(@_@)

もうすぐ12月なんだから当然ですが、これから大嫌いな冬がやってくると
思っただけで憂鬱な母であります( 一一)




あたちディスク好きやねん!!
お父たんがもう少し上手に投げてくれたら
ジャンピングキャッチできるんやけどな~
まずは、お父たんの練習が先やな!って
ポチちょーだい♪


にほんブログ村


×

非ログインユーザーとして返信する