“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

まだまだです

今日は、昨日に比べて暖かったペコ地方♪
お陰様で、昨日止まらなかった鼻水&くしゃみ大丈夫でした(^^)v
やっと金曜日~明日、明後日はお休み~♪って気分よく帰宅しました(*^^*)


でも、気分よかったのはここまで・・・
なんじゃこりゃーーーーー!? 誰の仕業ですかぁ!?

大事なスヌーピーの玩具箱がぎったぎたです(T_T)
注:この時、私は座れとか言ってないのに、自主的にお座り反省中のペコです


ペコの大事なもの、こんなんしたらあかんやろ~( 一一)
写真は撮ってないんですが、オシッコもいろんな所にしてたんです(>_<)

ん?反省してるふりして、よそ見してないか???
もしや助け舟を待ってるな!?

やっぱりな( `ー´)ノ

お父たんが帰ってくるまで、このままにしとくからお父たんにも叱られるよ!!


数分後、帰宅したお父たんから、こっぴどく?かなり?きつーく?
正確には、軽~くきつめに叱られたペコでした"(-""-)"



本当にたまーに、こういう状況になるんですよね~
まだまだ安心できないお年頃ということなんでしょうか?とほほ・・・



今日は何かイライラしててやってもうたわぁ・・・
お母たんだって、イライラする時あるやろ?
イライラして、お父たんの洗濯物床に叩きつけてた
の知ってるもん!!
お互い様やから許してほしいあたちにポチちょーだい♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する