“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

どっちを選択する?

今日は、本当に寒かったです(@_@)
朝から鼻水&くしゃみが止まりません💦


ペコにも寒い思いをさせたくないので、本日の朝散歩はお洋服を着せました~

実は、ペコはお洋服が嫌いです(;^ω^)
着せる時に前足触ったら「ギャワワン!!」いつものことですが(*_*)
でも、寒いの嫌やろ?

浮かない顔のペコを説得して?散歩へ出ました~

固まって歩かないとかではないんです!
ただ、無心で前へ前へ進むんです(;^ω^)
ペコ~って呼んでも

いつもなら、呼ばれたらオヤツもらえると思って走り寄ってくるのに無視…

このゴミ捨て場、いつもなら色んな臭いがするので強引に引き離さないと
いつまでもクンクンしているのですが、今日はスルー(;^ω^)


近くの公園まで行くと

あっ、ちょっと元気でてきてクン活始まった~!(^^)!

と、思ったら・・・
これ何してると思います?
遊具に体をすりつけて洋服を脱ごうとしてるんですよ(*_*)
無理だと分かったら

え?もう帰るん?まだもうちょっと歩こうよ~って声かけても

さっさと帰り道を歩き始めました( 一一)



お洋服を着ると、なんか違和感があるんでしょうね~
クン活もリードがん引きもしなくなるんです(';')
それはそれで、こっちも安心してお散歩できるんですけど・・・
ペコの浮かない表情がなんとも・・・ね(;´・ω・)
お洋服もペコのストレスになるなら、極力着せないでおこうと思っているのですが、
こう寒いと着せないと可哀想かなとか・・・実際外で震えますから(笑)
は~悩めるなぁ・・・



あたちだって女子やからお洒落したいんやで~
でも、なんか気持ち悪いんよね~
寒いのも嫌やし「お洒落は我慢!」って聞いたこと
あるし、頑張ってお洋服着ようと思ってる
あたちにポチちょーだい♪


にほんブログ村


×

非ログインユーザーとして返信する