“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

優越感

皆さんご存知の通り?ペコは、お父たんが大好きです♪
お父たんが帰宅したときの歓迎ぶりには、嫉妬すら感じます(;^ω^)


でもでもでも、玩具で遊ぶときは私に持ってくるんですよ~
そして、私がお風呂に入っている時は・・・

お父たんとは遊ばずに、私の帰りをこんな感じで待ってます(';')


そして、私がPC開いてブログ更新していると

これは一昨日の写真

これは昨日の写真

そして、この写真は今です(*^^*)


お父たんが「ペコ寝るよ~」って、寝室に行っても、私の膝の上で待ってます(笑)
こんなことされたら「もしかしてペコは私のこと大好きかも!?」ってにやけちゃう~
このまま寝られると、足が痺れても動けないのが辛いですけどね(;^ω^)


唯一、お父たんに「勝ったど!!」って思う瞬間なんですぅ♪ ムフフ♡




お母たんがお風呂から帰ってきたら
リンゴ食べれるから待ってただけやで~
それに、膝の上に乗ったら喜ぶんよね~
お母たんの♡を掴むのはチョロイな♪
って思ってるあたちにポチちょーだい♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する