“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

リンゴだリンゴだ~

先日、ペコにお誕生日プレゼントを贈っていただいた、青森の
まるちゃんママさんから、今度はリンゴが届きました(((o(*゚▽゚*)o)))

しかも、こんなに沢山のリンゴとりんごジュース♪

あれ?あれあれあれ?

なんと、リンゴにワンコの模様が!!

まるちゃん家には、まるちゃん(ビーグル)の他にテンちゃん&蓮ちゃん(ハスキー)
がいるんですが、モデルはこの子たちですね(*^^*)
すごくないですかぁ!?


ペコ~これは誰やと思う?

あ! お母たんも同じこと思ったで~(^O^) 可愛いなぁ♡
箱を開けただけでリンゴの香りがぷんぷん♪
早速たべちゃいましたぁ(^O^)

これは青森のリンゴやで~
いつものスーパーのリンゴとは違うから味わって食べてや~(笑)

思わず立ち上がるほど美味しかったようです(*^^*)


さすが、青森のリンゴはとても美味しかったですぅ♪
まるちゃんママさん、本当に有難うございましたぁ(#^^#)




リンゴめっちゃ美味しかったで~
まるちゃんママさん有難うございまーす♪
沢山あるし、毎日食べられるぅぅぅ
って、ニヤニヤしてるあたちにポチちょーだい♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する