“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

増量はあっという間

うちのペコちゃん、またやってくれました(@_@)

そりゃあ、和室にオシッコしたら叱られるやろ( `ー´)ノ

だってなんやねん!?

百歩譲ってフローリングなら許すけど、和室は勘弁してよ~"(-""-)"


帰宅時間は変わってないけど、すっかり暗くなるので、お留守番が長く感じるん
でしょうか? 困ったもんです・・・


まあ、済んだことは仕方ない!
さあ、本日の体重測定するで~

ここ数日毎日のように体重を測ってます(;^ω^)
なんと少し前まで、10.5kgありましたΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
まずは、ペコを抱っこしてもらって

次は、お父たんだけで

やったぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
500g減で、現在10.0kgです♪
目標は、あと1kg減量ですが、とりあえず減ってよかったです(;^ω^)

(^▽^;)
ちょっとだけやで~

ちなみに、これはお父たんとお母たんのデザートですよ♪

ペコも食べる気満々でお座りしてますが(;^ω^)

こらぁぁぁぁぁ!!


でも、こうなりますよね~(笑)
カップごと食べられそうな勢いだったので、少しだけお裾分け~

食べ終わったカップをいつまでも愛おしそうにペロペロしてました(^▽^;)


空のカップじゃなく、美味しいアイスをいっぱい食べさせてあげたいですね(;^ω^)
とりあえず、9kgになるまでは我慢我慢ですが・・・
減量って本当に大変ですね(;^ω^)




お父たんとお母たんは、あたちのことを
ペコブーって呼んでるねん!
あたちにダイエットさせるなら、二人とも
デザート我慢するべきやと思う~
その通り!と思ったら、あたちに同情のポチちょーだい♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する