“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

感謝

ペコの大切なお姉さん「あずき」への励ましのコメントを頂き本当に有り難うございました(^o^)
あずきママもとても喜んでおります♪
以下は、あずきママからのお礼のメッセージです(^o^)


みなさんからの暖かい応援の声とても心強くあずき共々感謝のキモチでいっぱいです(´இωஇ`)
見た目がちょっとみすぼらしく疲れやすくなってますがボール遊びで走ったりいたって変わらない生活で元気なので大丈夫デス!
食欲を増したことが助かり朝晩のクスリもちゃんと飲めてるので今のところは安心してます…
ペコの指導もまだまだ厳しくやるでっ!とあずきも申しております笑
みなさん本当にありがとうございますペコリ(o_ _)o))



お薬も飲んでいるようなので、少しずつ元通りになってくれると信じています(*^^*)


皆さん、本当に有り難うございました(^o^)



もちろん、ペコも元気です♪
でも~今日もまたまた吐いてしまいました(*_*;
続くようなら病院へ行ってみようと思います・・・

おっと!

ペコには内緒ですよ(笑)




お父たんとお母たんが何やらコソコソ話してたけど
まさか病院!?
不安でドキドキしているあたちにポチちょーだい♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する