“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

なにはともあれ

昨日は、嘔吐しちゃったペコを心配して頂きまして有難うございました(*^^*)
今日は、朝から元気に走り回っていましたので、もう大丈夫だと思います♪
その証拠に…

これ何してると思います?

夕食を食べ終えたお父たんから何かもらおうと、ずーっとガン見してました(笑)
お利口さんに待てたからご褒美♪

ペコの首も長くなってました!?(笑)


食後の運動に、先日ビーグルのお友達TARO&JIROくんがやっていた
「なんちゃってアジ」にチャレンジしました♪

段ボールハードル作ったで~

注:急に思いついたので、こんな箱しかなかったです~お恥ずかしい💦

見てのとおりハードルやで(笑)
ペコ飛べるかなぁ?

なんちゃってアジ
おぉぉぉぉ! 結構いけてますね~(*^^*)
じゃ、少しだけ高くしてもう一度!!

ペコ飛んでます♪
これも何とかクリア(*^^)v
お父たんが、欲張ってもっと高くしたら…
はい!飛べませんでしたぁ(笑)
欲張っちゃあダメですよね~(;^ω^)


何はともあれ、ペコはご覧の通り元気いっぱいです(*^^*)




昨日はご心配をおかけしました~
いっぱい食べた草がどこに行ったか分からんけど?
とりあえず元気になったアタチにポチちょーだい♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する