“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

人もワンコも

今日も河川敷をお散歩♪
気持ちいいので、結構遠くまで行っちゃいました~

そして、アルくんと出会って~

並んで歩く後ろ姿可愛い(*^▽^*)

アルくん、若いのに途中で立ち止まります(笑)


楽しくお散歩したあと、アルくん家へお邪魔しました♪
あ、ペコはお留守番ですけど(;^ω^)

目的はこれ~♪

〇ナソニックの最新マッサージ機で~す(((o(*゚▽゚*)o)))

実は先週も使わせてもらいましたぁ(;^ω^)
これ本当にすごいんです!!

誰でもこんな顔になるはずでーす(笑)

アル~ほんま極楽やわぁ(*^▽^*)
あ~気持ちよかった♪


バッキバキだった肩も腰もほぐれて家に帰ると…

お留守番してたペコが大量に吐いちゃいました(>_<)
汚いお写真でごめんなさい💦
全身ブルブル震わせて吐いたので焦りましたが、少ししてから落ち着いて

寝てました…

夕方も、お散歩中に草を異常に食べまくってたので、また吐くかも!?
急に寒くなって、体調悪いのかなぁ(;^ω^)
まあ、食欲はあるので様子見ますけど~


人もワンコも同じように、気候とかで体調壊すんですね!!
皆さんも体調壊さないように気を付けてくださいね(;^ω^)



お母たんが、アルくん家で楽しんでる時に
あたちは気分悪かったんやで~
お母たんが帰ってくるまで我慢したアタチに
ポチちょーだい♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する