“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

ネタはなくとも

今日の朝は、のんびりお散歩しましたぁ♪
河川敷で、いっぱい走って~

すりすりごろ~んして~

たっぷり1時間半くらい遊びました(*^^*)

お友達にも会えないし帰ろうか~と思ってたら、いつもの公園に集まっている
らしいので、公園へ♪

いましたいました♪ 仲良しワンコたち(*^^*)

みんなとたっぷり遊んでお話しして帰宅したら、この時点で11時でした(笑)
結局、朝散歩は3時間かかりましたぁ♪ たまにはいいよね~


たっぷり遊んで疲れたのか、ペコはすぐに寝ちゃったんです(笑)
ペコの温もりを感じながら一緒に横になったんですけど…
なんと!! 目覚めたら3時でした( ̄∇ ̄;)ハッハッハ あ~よく寝た(笑)


ペコ~そろそろ夕散歩行こかぁ?
夕方は、たくさんお友達に会いましたよ♪

柴犬の梅吉くん♪
梅吉くんは、保護犬さんなんですが、今は優しいお母さんと一緒に幸せに
暮らしています(*^^*)

フレブルのテンちゃん♪
テンちゃんは、昨年、脳梗塞になったんです(>_<)
でも、今は元気になりましたぁ♪

ビーグルの先輩、ベルちゃん♪
とっても穏やかな性格のビーグルちゃんですが、すごーく食いしん坊(笑)
私がビーグルを飼うきっかけになったのは、ベルちゃんなんですよ♪

この後も、いっぱい集まってきて、みんなでわさわさしましたぁ(*^^*)
あ~楽しかった♪


ご飯作るの面倒くさいし~
本日の晩御飯は…

ピザもハロウィン仕様ですね♪

これ二人で食べました(;^ω^)
もちろん、私は途中でギブ!!
お父たんは最後まで「旨い旨い」って食べてましたけどね(笑)



本日は、ネタもオチもありません(;^ω^)
でも、ゆーっくり休みたかった私にとって最高の休日となりましたぁ(*^^)v




今日は、ずっとお母たんに添い寝してあげたで~
いつもは一人で寝てるからちょっと狭かったけど
我慢したあたちにポチちょーだい♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する