“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

どっちが正解?

日曜日、気持ちよさそうに日向ぼっこしているペコをずーっと眺めてました(*^^*)

本当、気持ちよさそう♪

大きく伸び~(笑)
これまた気持ちよさそうやな~(・∀・)ニヤニヤ

はっ!
ペコが可愛いから見とれてたんやんか(;^ω^)


この時、思ったんです!
平日、お留守番中のペコの気持ちは~

どっちなんだろう?って(;^ω^)
久しぶりに、隠し撮りしちゃおっかなぁ♪
でも、②が正解で、私が出かけた後に「うぇーい!おらんなった~♪」って、
走り回ってたら複雑やな!?(;^ω^)


皆さんは、隠し撮りしたことありますかぁ?




あたちがパピーの頃隠し撮りされてん!
もちろん、あたちは分かってたから
録画時間が切れてからイタズラしたで!
ワンコ侮ることなかれってポチちょーだい♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


×

非ログインユーザーとして返信する