“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

上を向いて歩こうよ

今日の朝は、少しだけ早起きできたので、河川敷へ行ってみました♪
河川敷に来ると嬉しいようで、いつも以上にクン活が激しくなります(;^ω^)

たまにはいっかぁ♪
ペコの行きたいとこに行っていいで~

この山は、草刈したのを積んだものです

大好きな草の匂いを堪能されてますね~
クン活のあとは

突然スイッチが入って爆走💨
お母たんも必死に走りました~(^▽^;)


まだまだ歩いていると・・・

ん? これなんだぁ?
拡大するとこんな感じです↓

なんとも美味しそうな感じですが、これ毒キノコかも!?(*'▽')

ペコも興味深々ですが、腰がひけてます(笑)
勇気を出して近づいてクンクン♪

あかーん!!

それは止めてください"(-""-)"
こんな道端にキノコ生えてたら、間違って食べそうで怖いですね(@_@)


キノコが気になって、何度も振り返るペコを無理やり引っ張って、いつものコースへ
行くと・・・

やっぱり"(-""-)"

先日、お散歩中にこの道で大きなビスケットを拾い食いしたんですよ~
こういうことって、よーく覚えてるんですよね(^▽^;)


まだまだ、お散歩中に下を見て歩く日々が続きそうですね(^▽^;)



あ、昨日のクッキーですが、ラッピングしたらこんな感じになりました♪

袋に入れるとそれなりにいい感じですよね~(*^^*)
明日は、これを持ってお友達に会いに行きまーす♪




この前拾ったビスケットめっちゃ旨かったで!
でも、お母たんの手がぐいぐい入ってきて
半分くらいは取られたわ…ちっ( `ー´)ノ
これからも、ウマウマを求めて下を向いて
お散歩する決意表明したあたちにポチちょーだい♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する