“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

全部食べたいな

夕飯の後、キッチンに立ってるとすかさずペコが様子を見に来ました♪

さあ何でしょう?(ФωФ)フフフ・・・

内緒~(#^^#)

こねて~のばして~かたとって~オーブンで焼く~♪

う~ん、めっちゃいい匂い♪
ペコはこの場所から微動だにしませんでした(笑)
待つこと20分! ピピピ~♪

この音がなるとウマウマができるって分かってるんですよね~(*^▽^*)


そして、できたのはこれ~

ワンコ用さつまいもクッキーでーす(*^^)v

ペコは、この時点でぴーぴー鳴いて大変だったので、味見をしてもらいました~(;^ω^)
確かに、部屋中にいい匂いしてたら我慢できませんよね~

バリバリボリボリ…めっちゃいい音ならして食べてくれました(*^^*)
あ~でも、ダイエット中なのでちょっとだけね(*'▽')


もっと沢山食べさせてあげたいな~って、ワンコ飼い主の皆さんも同じ気持ち
ですよね(>_<)
ちなみに、このクッキーはハチミツも入っているので、私が食べてもほんのり
甘くて美味しかったです♪
ダイエット中の方におすすめでーす!?(笑)




あたちの大好きなお芋さんのクッキー♪
いっぱいあるのに、少ししかもらえんかった
あたちにポチちょーだい♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する