“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

嵐山渡月橋へ

昨日の「アクシデント」の記事へのコメント、ご心配をいただき
本当に有難うございました♪
お陰様で、本犬は何もなかったかのようにピンピンしております(*^^*)
心の傷の方が少し心配ですが、立ち直りが早いのが取り柄のペコですので、
必ず克服してくれると信じています(*^^*)



ランで遊んだあとなので、2ワンともお疲れきみでしたが、せっかくなので
渡月橋へやってきました♪

疲れていてもモデルはしてもらいます(笑)

気分転換に、川沿いをお散歩したり~

一応、橋と川をバックにお写真撮ったりしました♪
行きは2ワンとも何とか歩けましたが、ご覧の通りの人混みでしたので、
帰りは、ペコは抱っこ、あずきはカートインしていただきましたよ(*^^*)

それは良かった(笑)
橋を渡り切ってからは、お土産屋さんの立ち並ぶ方へGO!!
ここからは、ペコもカートイン!

なぜか立ち乗りです(;^ω^)
途中、こんなお店を見つけました♪
柴好き、あずきママにはたまらないお店です(笑)

お父たんとお母たんも交代で中へ入ってて、出てきたら…

あずきは毛布にくるまり、ペコはやっぱりお腹ペコペコ顔(;^ω^)
ウマウマはもう少し待ってな~
そして更に進みました♪

ずっと立ち乗りやけど疲れへんの?(笑)
嵐山駅も人がいっぱいでした~

中学、高校の修学旅行で嵐山に来たので、とても懐かしかったです♪
いっぱい歩いて疲れたけど~

この後ろ姿に萌え萌えしながら歩き続けました♡
道行く人が、2ワンの様子を見て「可愛い♡」って声かけてくれました(^^)v
そして、何人かの外国人が写真を撮ってくれました(*^^*)

ほんまや~請求したらよかったかなぁ!?(笑)

インスタグラムとかFacebookとかに載せられたら世界中の人が見るやんか(^O^)
って、あずきママとニヤニヤしてました(笑)
最後は、生八つ橋を買って~

「夕子」と記念撮影しましたよ♪

この様子も写真撮られてたなぁ(笑)


当日の朝に急に決めてお出かけしたけど、内容の濃い一日となりました♪
あずき~また一緒にお出かけしよな~(*^^*)

帰って、すぐにご就寝されたそうです♪

こんなお写真が届きましたよ(笑)




嵐山にも行って、大満足の休日やったけど
最後までウマウマもらえんかったんやで!!
結局、お母たんたちの買い物に付き合わされた
あたちとあずきにポチちょーだい♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する