“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

〇〇を求めて

朝の散歩は河川敷へ♪
曇り予報でしたが、真夏のような厚さ(^_^;)
ちょっと休憩しよ~

ん?

ん?

ペコ、何探してるん?

はっ(  ̄▽ ̄)
ブログ更新してないのバレてた!?
そうなんです! ネタがないんです(ToT)

お~マジで!?
って… ただの釣人でした~(^_^;)

一瞬、期待したお母たんがバカやったわ(笑)
そのあとも…

お母たんと二人で「ネタネタ~♪」って歌いながらお散歩したのでしたぁ(笑)




ブログを毎日更新するのは
難しいわぁ…
それでも意地で更新した
あたちにポチちょーだい♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する