“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

癒し効果抜群

朝の散歩で帰宅拒否…

あ~イライラする~


手術を待ってる玩具たち(毎日増え続けてます)

あ~イライラする~


夕飯食べて、ちょっと休憩♪

また別の玩具を物色して、壊す気満々!?
やめてくれ~
お父たんは、会社の行事で遅くなる~(焼肉食べるらしい・・・)
あ~イライラする~


イライラ顔のお母たんの上に乗って遊んでる~
ここじゃなくてもよさそうやけど(笑)


寝転びながらの遊びたいアピール
なんか、だらけてるぅ(笑)


お母たんがウトウトしてたら…
こんな格好で寝てたぁ(笑)



疲れてイライラしてたけど、ペコを見てたら笑顔になりましたぁ(*^^*)
これぞワンコセラピー効果ですよね♪
このあと、たっぷり遊びましたよ(*^^*)
ペコありがとう♪



自分だけ焼肉食べに行ったお父たんは
ちゃーんとお土産にアイス買ってきたで♪
二人で美味しそうに食べてたけど、
お裾分けもらえんかったあたちにポチちょーだい(>_<)

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する