“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

お見舞い

今日は、午後から雷をともなった雨が降るという予報Σ(゚д゚lll)
お留守番中のペコがパニックにならないか心配でしたが~


雷でパニックになるどころか、ペコにとって楽しいお留守番となったんですよ~

そうなんです!
怪我というか?前足の爪の付け根あたりが、こんな風になってました(*_*)

昨日の夜に気づいて、あずきママに相談していたので、早速お見舞いに来てくれたんです

ペコは全然気にしていないんですけど、めくると身がえぐれている感じです(>_<)
痛がったりしてないから様子見で大丈夫やろ♪って、心強いお言葉を頂きました~
あ~ホントに頼れる先輩が近くにいて助かってます(*^-^*)


あずきに続いて~

あおちゃん大きくなりました♪ 

そう、あおちゃんは、高速ハイハイを卒業して歩いてるんですよ~
と、その時…

あおちゃんのお姉ちゃんのハナちゃんでーす(^^♪

ごめんな~ハナ、おとなしすぎて気づかんやったわぁ(笑)
そう、ハナちゃんは置物みたいにほとんど動きません(;^ω^)
あ~誰ですか? 尻尾がタヌキみたい~って笑ってるのは!?( ̄∇ ̄;)


そして今日もあおと怪獣は元気でしたぁ♪

なぜか、この狭いスペースに出入りして喜ぶあおちゃん(;^ω^)

その頃あずきは…

たぶん、すぐ見つかるで(笑)

それならば~と、カーテンに隠れているつもりのあずき

顔しか隠れてないしな(笑)

あずき~嬉しそうやなぁ!?(・∀・)ニヤニヤ

お姉ちゃんのハナちゃんを踏み台にして立ち上がったり~

テーブル下に避難しているペコを追って、潜りこんできたり~

あおと怪獣に怖い物なし!!を実証したのでありました(=゚ω゚)ノ


あおちゃんに怯えながらも?3ワンコは一緒にウロウロして~

柴ケツ可愛いですよね(*^^*)

オヤツおねだりしてたそうです♪

ペコは、一歩下がって待ってましたぁ(笑)

あおちゃんには、勝てんかったけど、みんながお見舞いにきてくれてよかったやんか~

みんなに感謝しなあかんで~(=゚ω゚)ノ
あ!もちろん、お母たんが一番感謝しておりますm(__)m




お母たんは、あたちのことになると必死やねん!
お父たんが話しかけても無視して、あたちの
足をずーっと見てたしな…
苦笑いしてたお父たんに慰めのポチしたって~♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

×

非ログインユーザーとして返信する