“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

毎日のこと

今日の朝散歩♪
いつもの公園で休憩です(*^^*)

「どっこいしょ」ってほど歩いてへんやん(笑)
だから、こんなに逞しい背中になったんやで(=゚ω゚)ノ

誰か来ないかキョロキョロしてますが~

残念! 時間切れ! ペコ帰ろうな~(;^ω^)


帰宅すると、お母たんは秒刻みで動きます!!
まずは、ペコのご飯あげて、お母たんもご飯食べて、ペコのトイレ掃除して
ペコが入っては困る部屋にフェンスを置いてガードして…準備完了!!
さあ出勤時間がやってきました~


まずは、お約束のガムガム~

ガムガムを貰う時は自主的にハウス&お座り♪

そして、ガムを下に置くと~

すごーく投げやりな感じが笑えるでしょ?(;^ω^)
これしないと貰えないから仕方なくやってるんですけどね~(笑)
ペコがガムガムに夢中になってるすきに、朝ご飯から減らした分の
フードをばら撒いて~

ペコが食べている間に、お母たんは消えます(;^ω^)

食べ終えて、気づいたら誰もいなかったっていうパターンなので、たぶんこんな風に

ソファーでため息ついてるんでしょうね(;^ω^)



これを毎日続けているので、ガムガム&フード食べるの早い早い(;´・ω・)
かと言って、大きなガムは喉に詰まったら大変なことになるし…
2個あげるのは、カロリーも心配だし… と色々考え中なのですが~
皆さんのお家では、お出かけされる時どうされてますかぁ?





お母たんは、ああ言ってるけど、
ガムガムもフードも袋ごと置いてった
いいのに~って思っているアタチに
「そのお腹が引っ込んでからにしとき!」
って、ポチしてな♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する