“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

トラウマ

昨日の夜、機嫌よく遊んでいたペコが、突然「がるるるるぅぅぅ」(*_*)
続いて「ワォーン!ワォーン!」吠えたかと思ったら、玄関の方にダッシュ💨
とにかく家中を走り回る!!


原因は…雷(;´・ω・)
結構な音で鳴ってたので怯えちゃって(>_<)

尻尾をインしちゃってますね(笑)

ペコ大丈夫やで~( ;∀;)

お父たんに駆け寄って、がりがりします(;^ω^)

先日の花火大会の爆音がトラウマになったようです(>_<)

普段は、おいで~って言っても抱っこさせないくせに自ら抱き着いてました(笑)

ワンコにとったら、ただの得体のしれない不気味な爆音ですよね~(;´Д`)

あ~あ、あの花火大会さえなければ、雷なんて全然平気やったのに…トホホ


その時、頼れるあずき姉さんからの有り難い教えが(^^♪

だそうですよ~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
雷が怖いワンコ諸君!是非試してみてね!?(笑)




あずきがなんか面白そうなことしてるから
次、雷が鳴ったら真似してみようっと♪
悪い顔してるアタチに「やめとけ!」ってポチしてな♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する