“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

学習したのだ

秋晴れの今日、午後からのダンスレッスンに向けて家で充電中のペコです♪


何かをガン見してますね~

視線の先には~

ボールでした♪

遊びたくて仕方ないペコです(*^^*)
ダンスの前はあまり疲れてほしくないんだけど~

お口の大きさにピッタリなので、上手にキャッチできます♪

ペコ~絶好調やんかぁ(^O^)
じゃあ、次はボール取ってきてや~
騙されませんよ

以前は、投げてないのに向こうまで走ってたのに、ちゃーんと分かってるんですね(笑)

ペコお見事~♪

もっともっと遊びたかった様子でしたが、体力温存ということで本日は終了(;^ω^)
この時点で、かなりお疲れでしたが…(^▽^;)




久しぶりにダンスレッスン行きました♪
ペコ頑張れ頑張れ!って言う前に
さぼりすぎて足がもつれていたお母たんに
「お前も頑張れよ!」ってポチしたってな~♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する