“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

どっちもどっち

朝の散歩、いつもの公園にはアルくんがいましたぁ♪
おはよ~♪の挨拶もそこそこにアルくんの目は、ペコが咥えているクロワッサンに釘付けでした(笑)
ペコがクロワッサンを置いてクン活を始めると~

すかさずパックンしちゃいましたぁ(笑)

慌てるペコ!!

アルママが「返しなさい!」って言っても~

って、離しません(;^ω^)

それにしても上手い事咥えてる(笑) まるで顔の一部ですよね(^▽^;)

アルママに助けを求めます~

「よっしゃ、ちょっと待ってや~」って、アルママはアルくんの鼻をふさぐ作戦に(';')

可哀想だけど、ペコに至近距離で睨まれたらこうしちゃいますよね~(;^ω^)

それでもアル君は離しません!!
すると…

これこれ、顔をがりがりはやめなさいよ!!

それならば~ ついにクロワッサンを咥えたペコ(@_@)

ひゃぁぁぁ! 引っ張りっこが始まりました~♪

本犬たちは必死のようでしたが、アルママと私はこの光景が面白くて笑っちゃいました♪

面白いので、しばらく見てましたぁ(^O^)

結局最後は、ペコパンチ炸裂でペコの勝利♪
ワンコ同士の引っ張りっこって可愛いですねぇ(*^^*)

ペコがあんなとこに置いてクン活してるからやんか~

実は、アル君にパンを奪われたのは初めてではないんです(笑)

アル君は、ペコみたいにしつこくないと思うで(^▽^;)

取られたくなかったら、ずっと咥えときや!!ってか、学習しなさい( `ー´)ノ




パンかクン活か!?
どっちにするか悩めるあたちにポチちょーだい♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する