“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

突撃リポート“後編”

昨日に引き続き、PET博の様子をお届けします♪
開場前から16時ころまでたっぷり遊んだので、途中で何回か休憩しました~
そ・こ・で♪
ブログにコメントを頂いている方と会えたんですよ~(((o(*゚▽゚*)o)))

ビーグルの女の子(2歳半)みいなちゃんでーす(*^^*)

可愛いでしょ~(*^^*) お目目が真ん丸で、女の子~って感じの雰囲気でしたぁ♪
ママさんは~コメント頂いていた時からイメージしていた通りの素敵な方でしたし~
パパさんも~とっても優しそうな方でしたぁ(^O^)

ちょっと怖がりさんのみいなちゃんが挨拶してくれているのに、ペコは不愛想でした…
ちなみに、咥えているクロワッサンは、ママさんがブログでペコがパン好きというのを
覚えてくださっていて、ペコにプレゼントしてくれたものなんですよ~
本当に有難うございましたぁ(*^▽^*)

この時、周りでワンコが激吠えしていたので、興奮したペコが一緒になってギャンギャン吠えたので、みいなちゃん引いちゃいました(;^ω^)

みいなちゃん、ごめんねぇ(>_<)

しばし、ビーグルあるある話なんぞを楽しみました♪ 話はつきない…

ママさんにも是非ともブログを開設して頂いて、今後とも仲良くさせていただきたいです♪ ママさん待ってますよ~!(^^)!
今日は、ペコを見つけていただいて、声をかけていただけて嬉しかったです!
本当に有難うございました(*^^*)


みいなちゃんとの再会を約束してバイバイした後は~
会場で見覚えのあるワンコ発見!!

7月に、京都でTARO&JIROくんと月一ランの後に行ったレストランでお会いした
秋田犬のワコちゃんでしたぁ(^O^)
パパさんママさんに声をかけたら、覚えていてくださいましたぁ♪
今日も、お利口さんのワコちゃん、他のお客さんも写真撮ってましたよ(*^^*)


こんな嬉しい出会いが続いたのに…
我がムラゴンチームの天使つくちゃんは何処へ~???
結局、最後まで見つけることはできなかったんですぅ…残念でした(>_<)
でもでも、またきっと会えますよね♪


そのあとも、会場内も何度か回って、またまた足を止めたのが~

ペコのやる気のない感じが笑えますよね~

抵抗しないことをいいことに、何度も何度も被せて遊んじゃいました(笑)

あの~ペコちゃん、お疲れのところ申し訳ないんやけど、最後にメインイベントがあるねんで~(笑)
オヤツを目の前に置いてからの「待て選手権」です♪ なんて酷なゲームなんでしょ(笑)

総勢何ワンコいたんでしょうか?
会場はこんな感じでワンコと飼い主さんで混雑していました~
このザワザワした状況で、ペコの集中力がもつか心配でしたが~

半端ない量のヨダレを垂らしながら必死に耐えているペコです(笑)
1回戦2回戦…少しずつレベルアップして、食べちゃった子が退散する中、頑張っていましたよ~(';')

そして運命の5回戦!

待てしているペコの口元にスタッフの方が、オヤツをもっていき「ヨシ!」って声掛けします(;^ω^)
「ヨシ!」って言われたら食べちゃいますよね~( ;∀;)
はい!5回戦敗退となりましたぁ…いや~残念!!
でも、よーく頑張ったと親ばかな私は満足な結果でしたぁ(笑)


これにて全てのイベント終了♪

最後の力を振り絞りながらのご挨拶?(笑)
ペコリポーターも後編は、だれだれでしたが、一日よく頑張りました♪


しかし…ペコのお腹ヤバイヨヤバイヨ~(@_@)
ちょっと試食させすぎちゃったかなぁ?(;^ω^)


最後に、驚いたことがあったんですけど~
試食コーナーで、喜んで食べまくっていたのに、この馬肉だけは絶対に食べようとしなかったんです(^▽^;)

ペコがお肉を拒否するなんて…
一体何がお気に召さないのか???とにかく、これはいらん!そうです(笑)


初めてのPET博を堪能して、そこで素敵な出会いがあって、とても充実した一日となりましたぁ♪
ペコリポーターも、皆さんに読んで頂けて喜んでいると思います(*^^*)




オヤツ掴み取りではめっちゃ頑張ったのに、
運動会の動画や写真が上手に撮れてない!!
って、お母たんに文句言われているお父たんに
励ましのポチしたってな~♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



×

非ログインユーザーとして返信する