“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

激甘ですけど何か?

昼から雨予報だったペコ地方でしたが、結局雨は降りませんでした♪
でも~湿度は半端なかった(@_@)
今週は仕事が忙しくて、くたくたのお母たんは、朝から鍼灸院で針とお灸してもらいました~(;^ω^)



お天気もいいので、夕散歩は河川敷へGO!!
そこで出会ったのは、ビーグルナナちゃん&コーギーみうちゃん姉妹です(*^^*)

みうちゃんのダイナマイトボディすごいでしょ?(笑)

でも一杯走るんですよ~(';')
みんなでボールを追いかけるんですけど、ナナちゃんは中々離しません(;^ω^)

ペコが誘っても~

ペコと同じくボールへの執着がすごいようです(笑)

あれ?これってビーグルの特性!?
飼い主さんがボールを奪って投げてくれて~

やっとペコもボールを取ることができましたが、この後すぐに奪い返されました(笑)

強がっているペコですが、かなりお疲れでしたよ(笑)
いっぱい遊んで、日も暮れてきたので2ワンコにバイバイして帰ろうとしたら~

前を歩くお母たんをぐいぐい引っ張るペコ…???

そりゃ、あんだけ走ったら疲れるわ~
帰ってご飯食べたら元気出るしな♪ はよ帰るで~ さ!歩いて!
・・・・・・・ペコ?

えーーーーー(@_@)
どんだけ引っ張っても、梃子でも動かぬ構えのペコでした(;^ω^)


で、どうしたかって!?
自称、激甘飼い主のお母たんは~
10kgオーバーのペコを抱っこして帰りましたよ~(^▽^;)
自分でもアホやな~と思いながら、大量の汗をかいて歩きましたとさ(笑)



せっかく針&お灸してスッキリしたのに
また肩凝った~って嘆いている
お母たんにポチをあげてな♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する