“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

ドンマイ♪

今日、帰宅したら残念なことに、ペコがオシッコ外してたんです( ;∀;)

せっかくの高級トイレが寂しそうにしてました~

いつもは、こんなことないんですけど、何故なんでしょうね?
お母たんの複雑な気持ちを知ってか知らずか…

私たちの居る時は、ちゃーんとおトイレでオシッコできるんですよ(;^ω^)

あっ! こんな写真載せちゃってごめんなさい(*_*;

オシッコ外してるほうが恥ずかしいわ( `ー´)ノ



そして今日は、フィラリアのお薬の日♪

薬を嫌がって飲まない子もいるというのに、ペコにとっては薬とオヤツは同等(笑)

写真を撮っているスキに飛びついて食べちゃいました(*'▽')
まあ、お薬飲まないよりはマシやな~ うん!ヨシとしよう♪


でも・・・・・
今日って何日だっけ!?
あ~~~やってもうたΣ(゚д゚lll)
毎月14日に投薬だったのに、一日早いやんか~(>_<)
最近、こういう間違いをよくしちゃうんですよね~ とほほ(*_*;

有難うペコ♪ 慰めてくれるなんて優しいなぁ(*^^*)


でも~ドンマイなのはお母たんだけなんかな!?(笑)
明日は、ちゃんとおトイレ使ってよね~( `ー´)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する