“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

熱き想い

今日の朝、お散歩を終えてエレベーターに乗ろうとしたら背後に何やら気配を感じました(@_@)
振り向いたら、変なオッサンがすぐ後ろに!!
気持ち悪いから、エレベーターに乗らずに歩いて行ったら、なんかブツブツ言いながら
着いてくるんですΣ(゚д゚lll)
その時、10.4kgのペコを抱っこしていましたが、あまりの怖さに重さも忘れて猛ダッシュε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
あ~怖かった(>_<)  皆さんも変質者には気を付けてくださいね( ;∀;)
もちろん、怖くてオッサンの写真なんて撮ってませんので、文字だけで恐怖をお伝えしました~( ;∀;)



さてさて~
昨日の月一ランの続きです♪

あら信用ないな~(*'▽')

そんなに心配なら一緒にブログ書いていこっか♪
昨日から引っ張っている「あの写真」の前に~(まだ引っ張るか(笑)
昨日は、ホワイトシェパードさんのオフ会をされていたんですけどね、
11頭もいると凄い迫力で、3ワンコとも気になって気になって…

ここは、年長者のTAROくんがビーグル代表として、なにやら交渉中です!?

当然、「お前らみたいなチビ相手にできるか~」って簡単にあしらわれたようですが?(笑)

いつまでもネットに張り付いているTAROくんの後ろ姿が笑えます(*^^*)
JIROくんは、ホワイトシェパードさんなんてどうでもいいようですけどね(笑)

ペコ、顔がヤバイな(;^ω^)
そんなことはお構いなしにJIROくんは押せ押せ~♪

改めて向き合ったところで~
さあ! JIROくん頑張って!(^^)!

ひゃぁぁぁぁ!!!
お父たんの目の前で、ペコに渾身の告白しちゃったぁ(*'▽')
そしてそして~勇気を出して~

ペコの唇を奪っちゃいました~(#^^#)

どうです? このJIROくんの満足げなお顔(*^^*)
あら?ペコもまんざらでもない感じ!?
この先も、2ワンコの関係が気になって仕方ないお母たんです♪



JIROくん♪ お母たんは約束守って、「この写真」載せたよん(*^^)v
JIROくんの熱い想い、ペコにも伝わってるといいね(*^^*)



これにて、今回の月一ランのお話はおしまいおしまい♪




×

非ログインユーザーとして返信する